ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


2010/4/4 記録
参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste
セレナイト同盟


使用ギルド
Hyperion(セレ+NK) - Almighty(Alm+KS) - Magic Number(MN+Amb+Sym) - Chaste(SW+Ch+Mu)



参加人数 そこそこ一杯

作戦
黒麺の動向を探ってから活動


さて本日もはじまりました~
開始5分前位まで黒麺の行き先を探してまして、N2にいるとの情報が
なんだ珍しく攻めるの?wwwwwwwww
って感じでいそいでHyを防衛につかせます

さてそんないそいそと準備している間に開始ー
第一守護側で防衛しようとするわけですが、あっという間に第一も第二も割られてバリケ戦へ


黒麺側にさくっと3G位バリケ越えされたみたいですが、バリケ越えしても何の問題もなく処理って・・・
何度かバリケ越えされましたが、当たり(藁)って言うのはひかれなかったのかな?
安定しておしかえし~

そっからはいつの間にか守護が直ってて守護防衛へ~


相手撤退するまでずーっと第一守護で守ってました

押し込まれそうになっても、挟み撃ちでおいしくいただくゲームだったのは覚えてる
押し返す時に気がついたら城門前まで押し返してた

後はガディが無双しててわろた

黒麺のLKだったか阿修羅だったか忘れたけど、ガディを奥まで引っ張ってってくれるから自滅してくれておいしかったのは覚えてる。



さて黒麺が撤退してからはF1に攻め

左守護で防衛してましたが力で押し切る感じ
りのせぴの時に逆の立場でやられたのを思い出したわ


そっからはお猿がN2に単独できてたっぽい
F1のバリケは3バリまではそこそこサクサク割った感じ

バリ3前で挟まれたのか危ない部分はあったけど割った感じ

エンペ割って防衛

のはずが、3バリ作ってる最中に雲水に抜けられてエンペ近くでEMCさせてしまう

取り返されてまずい状況だったけどさくっとF1は取り返した

C2にSAがいるって分かったのでいかせようとしてて、C4が割れたのでC4に送ったんだっけかな?
C3にも送って、B3だったかに出前か何かのLK見えたからB3ダッシュしたのは覚えてる

結果は N2防衛? F1 B3 のトリプルでした。


結果表と追記は↓
[READ MORE...]

テーマ:Gvレポ - ジャンル:日記

2010/3/28 記録
参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste
セレナイト同盟


使用ギルド
Hyperion(セレ) - Neu Kraft(セレ) - 空白(りのせぴ) - So Far Away (りのせぴ)


参加人数 よく知らないけど一杯

作戦
黒麺攻めればよくね?



さて今回は開始前のF1にて黒麺同盟側のGがSLマスターGなのが判明
会議の時だったか忘れましたが、『もしFEに逃げたら何処守りそう?』って話しがでてたので、V3L4B2に偵察を出していました。

さてそんなSLマスターGで開始するって事はFEに逃げるといっているようなもの
こちらも急遽SLマスターを出すことに

開始のF1は城門突破した所で相手が消えていきました


あーやっぱFEかーって思いながら偵察させていたV3へ移動

そっからはV3L4のループ
相手は攻める気ないわ・・・でも逃げ先はバレバレだわ・・・

最後にB2いって、V4とN2だったかで殺して・・・
時間なくなってV1とV2とられちゃった!


そんな感じ




結果表と追記は↓へ

[READ MORE...]

テーマ:Gvレポ - ジャンル:日記

2010/3/14 記録
参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste
セレナイト同盟


使用ギルド
Hyperion(セレ) - Almighty(セレ) - Magic Number(MN、Sym、Amb) - Chaste(Mu、Ch、SW)


人数:140人位?


本日の作戦
N3防衛 黒麺こなかったら攻め


さて前回のGGにてセレ同盟と組んだわけですが、今週も引き続き同盟を組みました
先週は黒麺を攻めて落として追いかけたので、今週は傭兵雇って攻めてくるだろ~って感じで前回取得のN3防衛開始

開始前にN3でChがEMCして配置をしていると・・・偵察の情報でN2にて黒麺が防衛とのこと

対黒麺同盟なのでさっそくN2黒麺攻めに変更です。

開始前の情報通りに黒麺同盟にZePAがいたみたいです

数は同数位だったらしいですよ?



いざ開始してみると凄い重い・・・
そりゃー一つの砦にキャラ数で300超える人数いればそうなるわなwwwwww


開始からずーっと守護でやりあってました
いい所まで押すと、片方の守護が直されて振り出しに・・・

何度か守護スイッチ防衛をされて45分位 守護でねばられました


こっからがまた長かった1バリ戦
下の位置取ったり、上の位置取ったり・・・
双方EMCしては殺されるを繰り返していました
ほんと全然火力がバリケに向けられなくて一本も折れませんでした・・・(バリケに張り付いてもADSの量がやばすぎた)


そんなこんなを過ごすこと1時間15分を過ぎた辺りに、総指揮からバリケ越えEMCおkの指示が

一発目のバリケ越えが決まる(Chだったかな?)
中々いい感じで空気がながれはじめた時にMNもバリケ越えが決まる

これが結構な数が抜けて、バリケ内側りのせれ バリケ外側黒麺っていう変な感じになってたwwwwwwww

そして1時間25分辺りで第一バリケが割れる

そっからはどどどーって突っ込んで相手マスター排除して第二バリケも割れる

どどどひゃっはーして第三バリケへ

ここでも相手のEMCが回っていなかったのでかなり押せ押せムードあった気がする

Almのバリケ越えが決まった時に、ぷっかたんが抜けたので完全に落としたムードでてたwwwwwww
案の定Almで割れて、全軍撤退命令

その後、単騎で走った名無しのAXたんが脱衣されながら割ったみたいです



その後はF砦全制覇めざしてみる?との総指揮の発言でF方面に偵察をまわしてF砦へ
F5は天空vs青冠だったかな?
どっかがやってたらしいので放置の方向にきまりF1~F4を取得

あとはレース会場等に人を送って終了となりました

結果は F1 F2 F3 F4 B4 のクインティプルでした

結果表&追記は↓へ
[READ MORE...]
2010/3/7 記録
なんだろう・・・ユリアンの人に釣り日記まだ?って言われてブログの存在思い出しました・・・
弥勒さん正解・・・
忘れてたっていうか、釣りもアレ以降いってなかった!
しかもね・・・弥勒さんのリンクから自分のブログに飛んで更新するとかもうね・・・

って事でGGレポ(釣り)いこー

超簡素版

らぶせぴ同盟はセレナイト同盟と合同でGGします
対黒麺同盟です

あっはい

同盟名は『らぶはと同盟』です(弥勒談
らぶらぶハート様同盟ですよ!


と・・・誰もみてねーからぶっちゃける!これがH.E.E.L!
なんてライムスター風に言ってみました!
苦情は弥勒までね!
03:59 (SW_Miroku_AFK) あと同盟名はらぶはと同盟に

勝手にやって怒られてもしらない
きっと弥勒さんとブログを思い出させたユリアンさんがいけないんだ><


さてレポに戻ろう・・・


らぶはと同盟は数一杯でした
うん・・・たぶんいつもとの立場逆転な位いたとおもう・・・

とりあえずF4が即効で落ちました

数の暴力って怖いね・・・
殺そうとおもって前に出ても、殺そうとおもった奴にカーソル合せてるうちに、その人死んでるね・・・

きっと通常の黒麺はこんな感じなんだろうね・・・


そっからはひたすら黒麺のお尻をおっかけるゲー

最後はV3やらかして終了!
ごめんなさい・・・
SAマスター発見したけど、EMCとめるのまにあいませんでした・・・orz


次も組んでやるのかしらないけど、対黒麺同盟なのは間違いないかと!
F1?だかでFASTいたけど、FASTに手は出さずに黒麺だけって指示だったので間違いないはず!
若干名攻撃してた人もいるかもしれないけど、それはしょうがないことですorz


そんな感じの『らぶはと』同盟でした!(まだいうか!)

またどこかでお会いしましょう


あっちなみに釣りレポは今月か来月から再開予定です。
2009/10/11 記録
参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste


使用ギルド
Magic Number(So、Sym、SW) - Murderer's(Mu、Ch、Amb) 
これであってるかな?


人数:78人 (らぶせぴ5? MuCh2? ポタコ含む)



本日の作戦
F1防衛 偵察後派兵


さて前回おいしくいただいたF1を防衛
きっと黒麺の構成Gを傭兵にやとってくるんじゃね?とか思ってたけどだれーもこないで開始

20:00 () 開始@@

20:02 () N3が激戦区

N3が楽しそうです


偵察してN3へ
20:17 () うみねこどこいったああ
20:17 () N3防衛してるで・・・
20:18 () ちょいMNも徒歩で
20:18 () N3行きで@

vsうみねこ戦 in N3

右守護のL字で防衛
LKおおい!
鎧壊されまくった印象
SPKがいたっぽい?

20:32 () 守護破壊N3

守護われー

20:35 () N3のこり2ほん

第一バリケ残り二本のところでF1で墨谷?かなにかに守護割られる

で、第一バリケ破壊して第二バリケ戦へ

20:40 () うみねこポタ取りきたぽい@
20:41 () N3 2バリ前制圧されたなぁ

うーん厳しい雰囲気

20:42 () F1
20:42 () どっかきた
20:42 () F1 うみねこ 2G 10人ちょい@

とりあえずMN戻して守護なして、再度N3へ

戻ると青冠同盟がきてた

20:47 () N3状況分かる人@
20:48 () N3 守護→直ってる

また右守護のL字戦

20:53 () 青冠城門こえたwwwwww
青冠やる気勢

21:01 () N3左守護直った@
21:01 () N3左壊した@

21:04 () 右守護割れるよおおおお

城門突破して第二バリケへ

21:16 () あと1本@@@@@
21:18 () 2バリ割れた

第二バリケ破壊

21:20 () F1へきょう
F1にへ協がきたのでMN戻し Muだけ徒歩でN3継続?
21:22 () へ教F1入り口30↓ぐらい

戻ったことにより守護が直り城門復活
21:28 () N3城門復旧
21:30 () 守護破壊で@@@@@N3
21:31 () こわした
城門開門

第三バリケ戦

21:31 () F1いるMNもN3へ@@@
再度MNもN3へ

21:37 (Sym_AV) バリケ前あいた@@@
21:37 () N3確保方向でお願いね@
21:41 () N3われt

<21:41:47> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Murderer's] ギルドが占領しました

その後はN5に徒歩でMu

<21:55:21> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Murderer's] ギルドが占領しました

C4にMN

<21:58:30> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Magic Number] ギルドが占領しました

テコンのSymにSym所属のアタッカー何人か入れてV3に飛んだけど間に合わずorz


結果は F1防衛 N3 N5 C4 のクワドロプルとなりました

追記、結果表は↓へ





[READ MORE...]

テーマ:Gvレポ - ジャンル:日記


