ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


2008/4/27 記録
参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Jupiter
Ambitious

使用ギルド
Silver Wing (SW+So) - 空白 (Sym+Jup+Amb) - So Far Away (1PT+2PC)


参加人数:72人

本日の作戦
前半特に無し
後半の最後にセレ奇襲


開始前にL4防衛となりL4に移動
その時の翼さん
19:53:48 (Sym_Tsuba) ななしL4ERでERします

え?wwww
19:54:06 (Jp_Haruka) ERでER・・・
19:54:13 (Sym_Tsuba) EMC・・・
19:54:17 (Sym_Tsuba) みんな歩けよ!

翼たんかわいいよ!かわいいよ翼たん!

で、L4防衛開始↓L4ER空白
2008.4.27L4開始



偵察で少しくるくらいで攻めもこないので転戦
転戦先はC3を守る黒麺同盟です

3MAPでWP防衛をしているので2MAPラストでEMCして突撃の準備をします
支援をかけて突撃
しかし前回のC3黒麺の時と変わらずたいして崩せもしなかった・・・
何度目かの突撃の時に、ER前でSoがEMCする事に成功
2MAPにいた人を全部突っ込ませ、ロキが消えたのとLPでたのと、相手がERでEMCをしたので3MAPを制圧することに成功します

もう一度3MAP奥でEMCをして突撃になります

空白はWPEMCになったので速攻で突っ込む
島の外周からSG等を出して削っていく・・・
するとSo(SW?)空白共に島の内側でEMCが決まる

そっからは制圧戦に切り替えますが、押し切られそうとの事で割ることになります

<20:49:57> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Silver Wing] ギルドが占領しました

仕切りなおし後は黒麺同盟側は取り返しにきますが、橋からくる正攻法できます
流石は黒麺同盟、最初はいい感じでしたが、途中から廃WIZのGFによって一気にくずされます

そして金チェイスに右上でEMCされて中央の島の右側が一気に喰われる・・・
そのまま食いつぶされて転戦となります

21:08:33 (SW_Miroku) とりあえずB1確保方向で@

転戦先はB1
懐かしのパルプンテがエンペ前に居ました
さくっと制圧して確保防衛
偵察をまわしていると
21:15:04 (So_mizuna) L5M3 1歩動くとホム*3からカプリス飛んできて死ぬ

って事でL5かな?って思ったら
21:17:34 (SW_Miroku) 全軍L5へ@@@

L5へ移動
B1は割り放棄となります

<21:19:33> 砦 [Britoniah Guild 1]を [   ] ギルドが占領しました


L5を制圧後に指揮官から今日の作戦の説明が・・・

まぁ簡単に言うと宿無し覚悟でB4セレ奇襲です

空白はL5入り口にて支援をもらいB4に移動
移動後は入り口にて相手マスターの復帰の邪魔をするとの事

B4の状況とセレの派兵先を探す偵察にでる
きっとB3B5C2だろうなーっておもってB3を見に行くと・・・↓
2008.4.27B3ERセレ



やっぱりいましたね。しかも続々と増えていきます


ってところで予定時間がきたので支援をもらって少しgdgdになりつつB4へ

B4にて空白のカットラインを形成後、SWとSoがER前でEMCして、直ぐに空白もEMC
一回目の突撃である程度崩せないと厳しいところ
ERに入ってみる↓B4ER
2008.4.27B4ERセレ



それほど重くもなく、回復も出るのですが、2G近く外に出てるのにこの量はおかしいよwwwwwwwww
結局崩せずに転戦となります


21:52:20 (SW_Miroku) 転戦で@@@@@@
21:52:27 (SW_Miroku) B5方向で@@@


B5はADPKがいました
残り時間もなくなっていき

<21:55:26> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました


リセットされてしまいます

割られた後にGRMもきてしまい混戦に・・・
時間もほぼ無くなった頃に鯖キャンもはじまる・・・
最後殴ってる人もいたようですが、残念ながらタイムアップ


結果は宿無しとなりました




[READ MORE...]

