ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


2008/5/4記録
参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Jupiter
Ambitious

使用ギルド
So Far Away (SW+So) - 空白 (Sym+Jup+Amb) - Sinfonia (2PC)


参加人数:70人


本日の作戦
ノリ

開始前の情報でB2に黒麺が攻めるとの事で行く事に
GRMに『またらぶせぴか!』とか言われそうだね~とか言いながら移動
黒麺さんがいて共闘要請
すぐに組めて開始の時間がくる

先に3MAPでEMCしたのは黒麺同盟
そしてらびせぴは後ろでEMCする↓3map
2008.5.4B23map開始


すこし黒麺側から殴られたりもしましたが、共闘じゃないの?との返答に、黒麺側も共闘ですよーと
とりあえずまとまって突撃開始

何度目かの突撃で『ER薄くなってるよー』との事
黒麺側のEMCがWIZ地帯で決まったのをきっかけになだれ込む

そしてエンペ前の攻防戦になり、エンペに黒麺、らぶせぴが殴りかかる

割ったのはらぶせぴの空白でした

<20:18:35> 砦 [Britoniah Guild 2]を [   ] ギルドが占領しました

SoマスターがEMCしようとして鯖キャンされてしばしの間は空白のみで防衛↓ER
2008.5.4B2ER落とした後



何度も突撃を繰り返す黒麺同盟↓黒麺突撃
2008.5.4B2ER防衛



何度となく危ない場面がありましたがなんとか防衛することに成功
一時間?位たったあたりで黒麺さんは撤退していきました


その後はSoでL5いって、空白でC1いったみたいです

<21:30:34> 砦 [Luina Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました
<21:57:42> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [   ] ギルドが占領しました


で、最後にB5ERでEMCしてB5取ったのですが、EMC前にいたりぬぱらの人に割られたらしく、L5は残念な結果に

<21:59:57> 砦 [Britoniah Guild 5]を [So Far Away] ギルドが占領しました

<22:00:01>砦 [Luina Guild 5]を [エンペガー、トゥキダカラー] ギルドが占領しました
まぁB5取れたからよしとしよう


結果はB2,B5、C1のトリプルとなりました



[READ MORE...]

