ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


『ゴロー監督の釣り日記』 最近通ってるT川
さて昨日の朝方に友達と釣りにいったよ!

ここの所4回ほど連続で行っても釣れない事がありまして、もう11月が目の前だし、今回で今年の釣行は最後にしようかって感じでした

そんな感じでやってきましたT川

当たりがあっても釣れないT川


先輩とかと話しをして、アドバイスをもらっての挑戦でした
まぁ簡単に言うと、きっと魚が小さいから食いが浅いのが原因だと
だから小さい針で小さめのワーム使ってみなさいとのこと!

よっしゃあああああああああああ
やってやるぜええええええええええええええええ
って気合入れて、T川の支流?側のヘラ師ゾーンへ
さくっと一匹目ゲット!
やっぱ小さい・・・20cmあるかないかのラージですた
で、次の当たりはバレて、ヘラ師が来たので退散~
本流に移動します


前回着たときにドシャローで何かか暴れてた場所(シーバス?)

ルアーを丹念に投げて、友達が草むらの中に入ったのでそれを見ていると・・・
シャロークランクにアタックしてきた20cm位のバスがスレ当たりしてたwwwww
2本目げっとん

その後はハードルアーには反応無かったのでワームへ
一投目でヒット
20cm以下のラージがくっついてきたwwwww
3本目げっと

ライントラブルにみまわれてノーシンカーからダウンショットへ変更

一投目!
落としてモミモミ 当たりが速攻であったけど止まる
早巻きしたら魚がついてきたwwwww
食ったんだけどビックリしてあわせられず、乗った瞬間ばれたwww
ワームのシッポきれちゃったwwwww
ワームを取り替えて探る!
そしたらきました四本目
20cm以下の豆バスwwwwwwwwwww

その後は水面も静まり返ったので移動~

ちょっとだけ↑へ
ここでT川に落ちそうになったwwwwww
で、そっこうで釣れた
相変わらずの豆バスゲットの5本目
次に当たりがあったけど食わせられずに移動~

さらにちょこっと↑へあがって投げる
足元のテトラに乗る前に落としたらあたりがwwwww
でも食わなかった
テトラにのって真横に落とすとあたりが
これはあわせられず乗った瞬間バレ

ちょっと遠くになげてしゃくってたらヒットー
豆バス6本目~

今度は上に投げて流すと当たりが
残念のりません
まったく同じところに落とす
ばらすwwwwwwwwww
で、少し上に投げたらヒット!

グングン逃げるこいつは25cm位のラージ!
本日の一番でかい7本目でした


って書いたところで思ったけど、6本あげたと思ったら7本あげてた
で、よくよく計算するともっと釣ってたかもしれないwwwwwww
それくらい豆バスが釣れたんですwwwww
てかスモールが一本もでなかったwwwwwww

そして何鳥か分からんけど、200羽位の大群が来たwwwww
水面に下降してバシャバシャやってたら水面がすごいことに!
ベイトが逃げ出したのか、追ってる魚がすごかった!
コレ背びれだして追っかけてたのはシーバスだったのかな?
残念ながら竿にトップついてなかったから釣れなかった・・orz

ちなみに友達は『寒い寒い』って連呼して、釣りしないから坊主だったよwwwwwwwww
こいつまじで頭悪いwwwwwww
根掛りしまくってたし、寒かったのもあいまってやる気なくなってたのかもしれないけどね・・・

そんな訳で2時間位で7~8本あげました

本日一番おおきかったバス↓
20091030BASS.jpg




テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

2009/10/11 記録
参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste


使用ギルド
Magic Number(So、Sym、SW) - Murderer's(Mu、Ch、Amb) 
これであってるかな?


人数:78人 (らぶせぴ5? MuCh2? ポタコ含む)



本日の作戦
F1防衛 偵察後派兵


さて前回おいしくいただいたF1を防衛
きっと黒麺の構成Gを傭兵にやとってくるんじゃね?とか思ってたけどだれーもこないで開始

20:00 () 開始@@

20:02 () N3が激戦区

N3が楽しそうです


偵察してN3へ
20:17 () うみねこどこいったああ
20:17 () N3防衛してるで・・・
20:18 () ちょいMNも徒歩で
20:18 () N3行きで@

vsうみねこ戦 in N3

右守護のL字で防衛
LKおおい!
鎧壊されまくった印象
SPKがいたっぽい?

20:32 () 守護破壊N3

守護われー

20:35 () N3のこり2ほん

第一バリケ残り二本のところでF1で墨谷?かなにかに守護割られる

で、第一バリケ破壊して第二バリケ戦へ

20:40 () うみねこポタ取りきたぽい@
20:41 () N3 2バリ前制圧されたなぁ

うーん厳しい雰囲気

20:42 () F1
20:42 () どっかきた
20:42 () F1 うみねこ 2G 10人ちょい@

とりあえずMN戻して守護なして、再度N3へ

戻ると青冠同盟がきてた

20:47 () N3状況分かる人@
20:48 () N3 守護→直ってる

また右守護のL字戦

20:53 () 青冠城門こえたwwwwww
青冠やる気勢

21:01 () N3左守護直った@
21:01 () N3左壊した@

21:04 () 右守護割れるよおおおお

城門突破して第二バリケへ

21:16 () あと1本@@@@@
21:18 () 2バリ割れた

第二バリケ破壊

21:20 () F1へきょう
F1にへ協がきたのでMN戻し Muだけ徒歩でN3継続?
21:22 () へ教F1入り口30↓ぐらい

戻ったことにより守護が直り城門復活
21:28 () N3城門復旧
21:30 () 守護破壊で@@@@@N3
21:31 () こわした
城門開門

第三バリケ戦

21:31 () F1いるMNもN3へ@@@
再度MNもN3へ

21:37 (Sym_AV) バリケ前あいた@@@
21:37 () N3確保方向でお願いね@
21:41 () N3われt

<21:41:47> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Murderer's] ギルドが占領しました

その後はN5に徒歩でMu

<21:55:21> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Murderer's] ギルドが占領しました

C4にMN

<21:58:30> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Magic Number] ギルドが占領しました

テコンのSymにSym所属のアタッカー何人か入れてV3に飛んだけど間に合わずorz


結果は F1防衛 N3 N5 C4 のクワドロプルとなりました

追記、結果表は↓へ





[READ MORE...]

テーマ:Gvレポ - ジャンル:日記

2009/10/4 記録 は無し!
頑張って書いてたレポ(80%位まで完成)が消えた!

萎えたので今回は書きません

言いたいことだけ書こう
最後エンペ制圧しようとしてたときから、制圧して城門消えるまでずーっと入り口防衛しててくれてラッキーでした!
入り口でBBしてるだけで、延々SG撃ってくれるから非同盟が死ぬこと死ぬこと
城門割れて城門のところにたまってたのにBBしたら、入り口と同じで大魔法撃ってくれる
おかげで非同盟殺してくれてたwwwwwwwwww
まじ入り口といい、城門といい最高だぜ!
ちなみに城門割れたあたりにガディだしたのか、ガディがいたんだけど、非同盟に無双しててわらたwwwwwwwwww


来週黒麺はお休みみたいですが、どこにどう増えるのか楽しみ!
らぶせぴは・・・
放棄してどっか攻めるのか、それとも守るのか分かりませんが、今回も楽しめればいいな!

追記は結果表のみ

[READ MORE...]

