fc2ブログ
ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2010/4/4 記録
参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste
セレナイト同盟


使用ギルド
Hyperion(セレ+NK) - Almighty(Alm+KS) - Magic Number(MN+Amb+Sym) - Chaste(SW+Ch+Mu)



参加人数 そこそこ一杯

作戦
黒麺の動向を探ってから活動


さて本日もはじまりました~
開始5分前位まで黒麺の行き先を探してまして、N2にいるとの情報が
なんだ珍しく攻めるの?wwwwwwwww
って感じでいそいでHyを防衛につかせます

さてそんないそいそと準備している間に開始ー
第一守護側で防衛しようとするわけですが、あっという間に第一も第二も割られてバリケ戦へ


黒麺側にさくっと3G位バリケ越えされたみたいですが、バリケ越えしても何の問題もなく処理って・・・
何度かバリケ越えされましたが、当たり(藁)って言うのはひかれなかったのかな?
安定しておしかえし~

そっからはいつの間にか守護が直ってて守護防衛へ~


相手撤退するまでずーっと第一守護で守ってました

押し込まれそうになっても、挟み撃ちでおいしくいただくゲームだったのは覚えてる
押し返す時に気がついたら城門前まで押し返してた

後はガディが無双しててわろた

黒麺のLKだったか阿修羅だったか忘れたけど、ガディを奥まで引っ張ってってくれるから自滅してくれておいしかったのは覚えてる。



さて黒麺が撤退してからはF1に攻め

左守護で防衛してましたが力で押し切る感じ
りのせぴの時に逆の立場でやられたのを思い出したわ


そっからはお猿がN2に単独できてたっぽい
F1のバリケは3バリまではそこそこサクサク割った感じ

バリ3前で挟まれたのか危ない部分はあったけど割った感じ

エンペ割って防衛

のはずが、3バリ作ってる最中に雲水に抜けられてエンペ近くでEMCさせてしまう

取り返されてまずい状況だったけどさくっとF1は取り返した

C2にSAがいるって分かったのでいかせようとしてて、C4が割れたのでC4に送ったんだっけかな?
C3にも送って、B3だったかに出前か何かのLK見えたからB3ダッシュしたのは覚えてる

結果は N2防衛? F1 B3 のトリプルでした。


結果表と追記は↓
GGお疲れ様でした~
黒麺まさかのN2攻めだったので急いでHyを防衛につかせました
開始前のN2きて思ったこと
重い・・・アレ?黒麺少なくね?
結構減少してましたね

黒麺はN2をそんなに欲しかったのかな?
連合は先月で終わったと思っての行動だったりなのかな~?
ちと良くは分からんけど、残念でしたって事でここはひとつ・・・

そいやさー今日は謎のロキって居なかった気がするけどどうだったんだろ?
こちらもそれなりに焼き付けば(藁)ですが、連携取れるようになって来たカナ?
黒麺同盟さんみたいに期間が長かった同盟と違って、期間がまだ浅い同盟だから連携が難しいですね・・・
連絡網とかにも問題があって・・・うまくいかないこともたくさんですね・・orz

そいや何か途中城門のどっかから第一バリケに魔法当てられてるって言ってたような気がしたけど気のせいだったかな?
N2ってそんな事出来るの?
まじSEって色んな事できるのなwwwwwwww
てかNって欠陥砦だなwwwwww
俺みたいな日曜GGプレイヤーには知らないことがあってビックリですわ・・・


もっと着替え頑張らないとダメだなー
凍って阿修羅食らったり、ADS連射されてるの気がつかないでゴスに着替えるの遅かったりで殺されたり・・・
おいしい場面にいるのに即死したりして、もったいない気持ちで一杯だった


まぁ今日はこの辺で・・・
以下結果表
10/04/04 Loki第347回1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[●]:V1 Shakespeare          [ウミネコ:13]    ≪元:†Salvation 0mochi†
[●]:V2 ☆Timepiece☆        [単騎:1]     ≪元:reconquista
[●]:V3 Gypsophila           [AA連合:4]   ≪元:Ⅹ真紅の死神Ⅹ
[●]:V4 Twilight Moon         [FAST:13]    ≪元:So Far Away
[●]:V5 Crimson Faker        [単騎:1]     ≪元:星降る夜のレストラン
<アルデバラン -Luina Guild->
[再]:L1 prosit !!!             [単騎:2]
[●]:L2 toll zenith            [単騎:6]     ≪元:世界に1/10000のワイン
[●]:L3 Hound Dog           [ウミネコ:13]   ≪元:toll zenith
[●]:L4 リサとガスパール       [Hi:2]      ≪元:硝化の風
[●]:L5 Apostles of God        [DoG:1]     ≪元:Around The World
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1 AzureMemory          [天空:11]    ≪元:Temple Knights
[●]:C2 †SalvationArmy†       [黒麺:25]    ≪元:iconoclast
[●]:C3 お構いなく            [レーサー:1]    ≪元:攻殻自衛隊第二師団
[●]:C4 出前一丁!           [黒麺:25]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:C5 LostLabyrinth          [レーサー:1]    ≪元:Millennium
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1 [Я]e Incarnation        [ECO:1]     ≪元:Shakespeare
[●]:B2 星降る夜のレストラン     [天空:11]    ≪元:Neu Kraft
[●]:B3 Almighty             [りのせれ:5]   ≪元:Chaste
[●]:B4 お猿の隠れ宿          [黒麺:25]    ≪元:ぜおと愉快な仲間達
[●]:B5 神のにくきゅう          [レーサー:1]    ≪元:Murderer's


10/04/04 Loki第347回 2nd Edition 攻城戦結果 Ver1.0版
[●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [00]:防衛(数字は連続防衛回数)[再]:落城後奪還
ギルド名 [00]:同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1 ☆Timepiece☆          [単騎:1]     ≪元:ヘイムダル暫定協同組合
[01]:N2 Hyperion              [りのせれ:5]
[再]:N3 いろはにぽてと          [FAST:13]
[●]:N4 -転職マガジン編集部-     [青冠:12]    ≪元:星降る夜のレストラン
[再]:N5 Twilight Moon          [FAST:13]
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[●]:F1 Magic Number          [りのせれ:5]  ≪元:Hyperion
[再]:F2 墨谷二中             [レーサー:2]
[02]:F3 Shakespeare           [ウミネコ:13]
[再]:F4 ウェルウィッチア         [青冠:12]    ≪元:-転職マガジン編集部-
[●]:F5 ヘイムダル暫定協同組合   [暫協:6]     ≪元:Temple Knights

[トリプル]りのせれ 黒麺 ウミネコ FAST [ダブル]天空 青冠 TP
りんごさんいつもありがとう(o・∀・)o
スポンサーサイト



テーマ:Gvレポ - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 05:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 01:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する