ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

魔法戦士『DQ10』
春の陽気と変質者
こんばんわ変態紳士ゴローちゃんです

本格的に魔戦のレベリングをはじめたのが24日

52からスタートして今日で60になりました!
おめでとう俺!(パフパフドンドンドンパフパフー

俺としては中々順調に育っているのではないでしょうか?

さてここで問題が、このまま魔戦をカンストまで育てるのか
それとも60でとめて、賢者を育てるか・・・

魔戦のHP20もほしいし、両手杖100とらないと魔法使いがゴミのままなので悩ましい・・・

まぁ普通だったら65まで魔戦をあげるんでしょうね・・・
だけど・・・自分飽き症ですから・・・
とりあえずダラダラ頑張ります


長くなったので↓へ
続き!
そんな中、今日も迷宮に行ってきたのですが、

クリフから
『メタスラコイン使うと、トルネコでないらしーぜ』
とのありがたいお言葉を・・・

さすが廃人・・・

どうりでトルネコさんにあえないはずだ・゜・(ノД`)・゜・
明日からは頑張るからトルネコさんでてきてね><


で、そのあとは福引クエへ!
錬金の神が賢者になったんだけど、その姿がやけにスケバン刑事風で・・・

それを俺が言うと、
クリフ様は『スケパン刑事とかwww』
完全に脳内ピンクでした^q^;

↓ナンパされてる神様(スケバン刑事コス)
50754090.jpg



その時に嫁の双子がいました!
↓左嫁
50754570.jpg

その後は俺は魔戦のレベリングにいったのですが、他のメンツはMサイズの土地の購入にはしったようです
その時に色々あったみたいですが、その写真だけのせておきますね(*・ε・*)

↓今日のクリフ(Mサイズの家で)
50766308.jpg
錬金の神に夜這いかけてるところを、嫁さんが見てしまったようです・・・(;゚д゚)ゴクリ
春だからなー(*・д・*)


↓良かったらどうぞん

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ふぅ・・・
【2013/03/30 01:19】 URL | クリフ #J9KrKsHg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://56kantoku.blog39.fc2.com/tb.php/37-3edcf9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
