ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

暇をもてあました神々たち「DQ10」
なんかログインできません・・・
こんにちはゴローちゃんどぅえす。


先日コインボスいこうぜーってなりまして、溜まってたコインボスを消化することに

私がもってたコインが
アトラス2枚
悪霊の神々1枚でした

そして一緒にいくチムメンが
アトラス1枚
バズズ1枚でした

割り勘だったので、チャレンジは
アトラス3、バズズ1、悪霊1です。


さてアトラス三連戦からスタート
構成は武武僧僧でした
久々のアトラスでしたが2回は難なく終了
3度目に色々と暴れてやばかったのもありましたが討伐成功
なんとチョーカーがでてくれました!
らっきらっき!

続いてバズズ戦へ
構成は武武僧僧
これは難なく討伐
しかし高い聖水でしたw

最後に初見である悪霊の神々
これはアトラス、バズズ、ベリアルが三体同時にでるという鬼畜仕様です。
構成は武スパスタ僧僧

さぁコインを投入していざ出撃!
56705714.jpg

シンボルマークはバズズでした

開始
56705929.jpg
なんて鬼畜なんだ!

まずはバズズから殺していくことに
スパスタはボディガード+ラリホーマ+スキャンダル?で補助
武はひたすらタイガー
僧はひたすら支援です。

ラリホーマでベリアルがすぐ眠るので、実質はアトラスとバズズを攻略していく感じです。
四苦八苦しながら何とかバズズを倒しました
アトラスとベリアルになった瞬間にいけると確信!
アトラスをさくっと殺してベリアル単体に
この時点で討伐は確定したなと思いました

案の定討伐成功!
「悪霊の神スレイヤー」の称号をゲットしました!

しかし討伐報酬わ・・・聖水><
せめて何かしら出て欲しかったorz
でもでも初見での成功はすげーうれしかた
ちょっと自身がつきましたw

で、終わってチョーカーの合成へ
皆が攻撃をつけていく中で最後に俺の順番が・・・
HP+1・・・
全俺が泣いた・゜・(ノД`)・゜・
最強のボスはリーネさんだったようです・・・orz


話は変わりますが今度チームでイベントやろうかと思ってます
タイトルは「逃走中inアストルティア」でいこうかと
まだ企画段階だし、模擬テストしないとやれるか微妙ですが、頑張って計画立てたいと思います
皆が楽しめるイベントできるといいな(*´д`*)


今日のクリフ
56698016.jpg
もうね・・・


↓参加してますよかったらポチっとお願いします

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://56kantoku.blog39.fc2.com/tb.php/52-f491b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
