ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

今更ながらGWまとめ「バス釣り」
なんか毎回消えたりエラーでたりで書く気うせてました
保存機能ごときえるとか何事wwwww
そしてログインできないというフルコンボでしたorz

さて今更ですがGWの事でも

GWは5/2~5/6の5日間でした

前半の2日と3日は嫁と出かけてました

で、4~5日は釣りに行くことになってました!
車中泊ですが、一泊二日の釣り旅行にウキウキでしたw

ですが、合流するはずだった方が一日間違ったらしく、早くも三日にでてしまったとの事


それを聞いて私、急いで準備をして房総半島方面に向けて出発しました
時刻にして20時過ぎにでて、たいして混む事も無く23時ごろに到着

すでに2人いた訳ですが、ビール缶が転がってる事転がってる事・・・
千葉会社員さんがめっちゃ飲んでたw
負けじと関東幹事も飲んでる感じ

お酒の弱い僕は一人日本酒をチビチビ呑んでました

そこに所沢の人が来て釣り談義!

もはや釣りというより、飲み会でした。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

↓続きます
そんでもって朝おきて一発目の野池?へ
全然釣れないwwwww

雰囲気は抜群なのにこれが当たりすらない状態

7時過ぎた辺りで福島の人が来たので上がって談義

最後の一人を待ってやるか?とか話してたけど、この池は見切って次へ

場所は有名?なMへ

DSC_0083.jpg
(有名ブロガーさんから拝借><)

みんなゼファーですごかった

全然つれてなかったんだけど、ヘラ師さんが「向こうでつれてたよ」って言うので移動
ボート出してた人が釣ってたのを確認

良く見ると・・・ストレートワームでネコのシェイク カラーはグリパン系

なるほど渋いわけだ・・・

って事でマネしたら一匹ゲット!
Mopita-1.jpg


そのまま前半終了で酒飲み開始!
夕まずめになり入水

日本酒が効き過ぎて頭痛が・・・orz
寝不足+アルコール=体調不良とか当然でした

で、やっぱりネコでバイトあってキャッチしたか不明
バラシタ可能性もあるかな?

結果初日はそんな感じ


飯食って酒のんでさっさと寝て、朝のプライムタイムへ!

皆が元気に旅立っていきます

しかしトップ投げても何投げても当り無し!
今日も平和だ!なんて思ってたら幹事さんにヒット
うはっでかい!がバラシ・・・
へこんでたなー

そっから色々投げてネコでヒット
バラシ・・・
ネコでヒット
バラシ・・・

なにこれひどい

ちょうど岬になってるところのストーンと落ちてるところで食ってくる感じ

次のエリアではスモラバへ
喰った!
きたのはこれ
Mopita-2 - コピー

サイズは大きくないけど、2バラシ後+誰も釣れてない状況だっただけにうれしかった

だけどシェイクしまくらないと釣れないとかほんとひどい状況だった
超ハイプレッシャーでした


このまま終了して、飯食って帰りました



家にかえってから事件が


                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは帰る前に綺麗にフロータをしまった
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        だが家にかえって空けたら堅いウンコがあった」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

って事で、綺麗に拭いてしまったフローター
家に帰って洗剤で綺麗にしておこうとおもって膨らましたんだ

そしたらチェアーを置く黒い部分に超堅いウンコがあったんだ・・・
なぜかはわからない・・・
俺は綺麗にして折りたたんでしまったはずなんだ・・


スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://56kantoku.blog39.fc2.com/tb.php/53-09585960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
