ゴロー日記
バス釣り&DQ10、日常を思ったままに書きなぐってます。元はROと釣りブログですた^q^
プロフィール

〇〇監督

Author:〇〇監督
ゴロー日記へようこそ!
ここは○○監督が書いてる場所です
元々はROのGvG記録+釣り日記を書いてましたが
現在はDQ10+釣り日記となっております。

面白くなくても気にしない!
だって自己満だから!
をもっとうに書いていきます

住処
グレン草原地区2248-4



↓参加してますよかったらどうぞ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

スポンサーサイト

KGじゃないよ!KHだよ!
2/14
アンハッピーバレンタインのみなさまこんばんは
あなたの味方!ちゃんゴロです
さて世の中はバレンタインデーというチョコレート業界が、チョコ売るために作った、糞みたいなイベントの日ですね
チョコが食べたいのに、2月に入ってからはチョコが買いにくくてしかたがありません

世の中では
『HAPPYヴァレンタイン!』
とかあちこちに書かれています

それを見るたびに『なにがハッピーだよ!糞アンハッピーじゃぼけえええええええ!!!11』
って思ってました

まぁそんな僕は嫁がいるのでチョコもらえましたけどね^q^
リア充爆発しろwwwwwwwwww



そんな訳でDQ内でもイベントがありまして
おかげで福引権を一杯もらえました

俺はクラハ推しだったんですが、残念ながら優勝はミシュアということで、予想通りの結果に終わりました
2推しのソーミャなんて最下位とかもうねwwwww
来年はソーミャ消えそうでwwwwwww


そんななか初めてのキングギドラ・・・じゃなかったキングヒドラにこの前いってきました

某かぐらさんが『誰か割り勘でヒドラいってみないっすか!?』

と、チムチャで叫んでたんですが、誰も反応せず・・・
数分間の沈黙を破って『あーじゃあいきます』って言いました

『ピエロになったかと思った・・・』とは、かぐらさん・・・
さすがっすwwwww
我がチームナンバー1のいじられキャラ!
流石です^q^


そんな訳でいってきました
128569979.jpg

なんだろう・・・きめぇ・・・


構成は武武僧僧だったかな?
戦った感じはプスに近い戦い方だったきがしますね
キラポンあれば怖くない印象をうけました

だけどなんかの攻撃で死んだんで、僧は近くにいっちゃだめですね・・・orz


結果はでませんでしたが、いい経験ができました
ピエロぐらさんありがとうでした( *´艸`)


さてこれでいちよー全コインボスと戦ったんですが、やっぱ圧倒的にバラモスが強く感じてしまうなー
あれは何かもうめんどくさいイメージしかないwwwww



最近は賢者を育ててまして、何とか73まで上がりました
おかげでさまで、攻撃魔力も450くらいにりました!
これでパラ、魔法、賢者、僧だせるので、なんの職でもガイアいけるぜ!!!!1

ってことで、昨日はチムクエのガイアを割り勘でいってきました
初めてのパラでのガイアでしたが楽しかったー
まだまだパラは初心者なんでツッコミ待ちしないとだめだなと思った・・・
一緒に行ってくれたチムメンの皆様ありがとうございました


さーって今日も金策とかレベリングとか頑張るぞ!
とりあえずビールもってくるね^q^

スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://56kantoku.blog39.fc2.com/tb.php/55-bfb0a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
